もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

つい

2009-07-16 13:44:35 | ロックマンとか

また買っちゃった

しおり欲しかったんで、つい。

 

コレも買っちゃった

いままでのプリキュアが全員出てくるってんで、つい。

 

さらにコレも買っちゃった

みっくみくにされたんで、つい。

 

 

 

・メガミックス

しおりが手に入ってうれしい!

けど、よく見るとカットマンのとこに折り目とまではいかないけど線の跡があって残念でならない

さすがにもう1セット買う気にはならないしなぁ

 

・プリキュア オールスターズ

買おうかどうか悩んで、買うなら限定版にしようかどうか悩んで、結局映像特典につられて限定版購入

仕事から帰って眠たい状態、というか視界がぼやけた状態で観てたんで感動が微妙

戦闘の連続、スピード感ありで

とりあえず面白かった

内容と関係ないけど、ベリーの右肩で点滅してたこの茶色いのは何なんだろう

DVDの傷とかじゃないし、収録してる映像そのものがこういうものだと思うけど、ただのミス?

 

・figma 初音ミク

figmaは前に買った鏡音リンと合わせて2個目だけど、フィギュアーツに比べるとあんまし動かんね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿