もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

キングオブソーン

2010-10-31 21:23:06 | その他漫画・アニメ関連

いばらの王のブルーレイとDVDが出ました

レンタルもあるから皆見るといいよ

今日ツタヤ行ったら1本しかなくて新作なのに背表紙で陳列っていう扱いで悲しかった(しかも借りられて無い

 

もっかい見てみると1回目で見逃したとことかあったし、原作を気にしすぎて頭が混乱してた初見と違って楽しく見れた

内容は面白い

けど所々3Dになるわけが分からない、なんで歩いてるだけのシーンで3Dになるんだよ

モンスターとか背景はいいけど人間は3Dにしちゃダメだよ

 

・特典ブックレット

アニメ評論家のページが何言ってるのかわからない、もうちょっとオレみたいなバカにもわかること書いてくれ

特典映像の方の監督へのインタビューでは的確な質問してたようだけど。

 

・登場しなかったゼウス

監督もはじめは出したかった、出すなら声は大塚芳忠、大塚芳忠と決めていた

おおつかほう・・誰?と思ったらフルハウスのダニー(電王のデネブとか)やってる人だった

最高じゃん、その通りだよピッタリだよ、わかってんじゃん監督

だからテレビ版やって原作どおりのをやればいいよ

CLAMPのXがそんな感じになってた 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿