もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

知り合いにプロモデラーの1人でもいればなぁ

2009-05-05 20:52:11 | ロックマンとか

塗装きったね・・・

 

組み立てました

あとは、ちょこちょこ墨入れやろうかな、と

薄め液買っておくべきだったかなぁ

まぁ、はみだしとか顔の色むらとか、それ以前の問題だけど

玩具に色塗ること事態何年ぶりか分からないくらい久しぶりなことなんで勘弁してちょ

 

パーツが干渉して、たいしてポーズとらせることも出来ず

写メ撮ってて気付いたけど、右手の白と黒の部分色逆だった・・・

 

それはいいとして(ォィ

せめて顔パーツだけでももっと綺麗に塗りなおしたい

 

 

〇昨日になって急に気になったゲーム

初音ミク -Project DIVA-

ヴォーカロイドで有名な初音ミクのPSP用の音ゲーなんですけど

何に注目って、持ってるMP3をBGMにして自分でエディット出来るってことよ(ボタンの押すタイミングとか

 

なんとなくAMAZONで注文しちゃったけど、大丈夫なんかね

よく発売日に届かないって聞くし(前のS.H.クウガみたいに

AMAZONでゲーム注文するのははじめてだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿