もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

コロコロやらなんやら

2008-12-16 20:27:03 | ロックマンとか

 

「竜星バルガライザー召喚!」

 

て、ルールとか何も知らんのだけどね。ただの付録です。コロコロの

買ったのは流星のロックマン3漫画の後編のためさ

前回は付録の小冊子だったのに

一つの漫画のために分厚いコロコロ持ってなきゃいけないのか・・・

前後編じゃ単行本化するわけないしなー

 

はっ!明日はとうとうロックマンメガミックスに関する情報が有賀先生の日記で明かされる日!

たっのしみぃ

 

 

 

えっと・・・安すぎね?

劇場版のはいらんと思ってたけどちょっと買おうとか思っちゃったよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロ (白いの)
2008-12-16 23:33:48
まだコロコロってあったんですね^^長いなぁ。
そういえばボンボンも生き残ってるんでしょうか?

前にたまたま朝観たロックマンは男の子が変身して現実世界で闘ってましたが、今はそう言う路線ですか?

コーカサス凄く安くなってますね
カブト&ガタック持ってるなら買いだと思いますよ。
敵として飾っておきましょう
返信する
Unknown (もっけ)
2008-12-17 01:10:31
コロコロはしぶといです・・まだ生きてます
自分が小学校の頃読んでたポケモンとかカービィもまだ連載中でしたよ。
カービィかわいい^^
ボンボンは・・・どのくらい前だったか、数ヶ月前に休刊になりました。ロックマン漫画といえばボンボンだったのに残念です。

たぶん白いのさんが観たロックマンは「流星のロックマン」か「ロックマンエグゼ」ですね。
ゲームだとエグゼの方は変身しないんですけど、アニメはオリジナル展開で主人公の男の子が変身するんですよ。
あとはロックマンゼクスも変身ものですねー。
ロックマンといってもいろいろあるんですよ。
ロボットだったり、ネットナビプログラムだったり、変身する者全員をロックマンと呼んだり(仮面ライダーみたいな感じ)、その他にも色々と。


フィギュアーツのコーカサスはなんかもうほんと安いんで、たった今注文して来ました

返信する

コメントを投稿