もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

けんじゃき

2009-08-16 21:37:01 | 仮面ライダーとか

な、なんか出た!

 

ここでこれが出たってことは、劇場版とTV放映分とは別ストーリーなのかな

ギギの腕輪もアマゾンが持ったままみたいだし

鳴滝さんが次が最後の世界だって言ってるし

 

 

 

 

次回

『第30話 ライダー大戦・序章』

「1つの世界にキバとブレイドは共存できない」

「頼む、世界を救ってくれ」

「剣崎一真?」

「本当の敵は大ショッカーではない」

 

 

ついにクライマックスって感じで来週が超待ち遠しい!

とうとう始まるライダー大戦!

まさかの剣崎登場!

やっぱオリジナルキャスト登場はテンション上がりますわぁ!

この剣崎が1話で渡が言ってた仲間の1人なのかな!

クウガの黒目アルティメットも現実のものになっちゃてるみたいだし(それとも、また夢?)

楽しみすぎるぜよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ショッカー (白いの)
2009-08-17 21:47:43
今週はクウガ・タイタンフォームの見せ場があって
かっこよかったですね。
来週はクライマックスに向けて期待が高まります。
剣崎も出てくるので、
来週が待ち遠しいです。
クウガは赤目じゃないと正気でないのでしたっけ?
クウガは流石に平成最初のライダーだけあって
重要な役割なんですね。




そうそう、
ガロはいいですよ~。
ツンデレなヒーローとヒロインの信頼関係構築や
主人公とマスコット(魔導輪ザルバ)の相棒関係や
使命を継いだ父子の絆や
人を守るため戦う戦士の信念とか
妖魔退治物語として雰囲気重視や
特撮番組としてのアクション活劇(ワイヤーアクション)とか
見所はたくさんあります。
とにかくアクションがかっこいいのでお勧めですね。
あれ?でも設定がキバに似てる?
返信する
もうこのまま全オリキャス出してよ (もっけ)
2009-08-19 01:09:10
クウガがあんなスピーディーに剣振ってるとちょっと違和感ありますが、あれがユウスケなんでしょうねぇ
カッコよかった!めずらしく!
頑張れ、小野寺!

・黒目アルティメット
黒目は、ダグバ(グロンギの頂点)と等しい存在ってことで、決してなってはいけないフォームで
正気じゃないどころか、世界を混沌に追いやるような存在だったと思っとりますが・・・

来週はライダー大戦ってだけでもドキワクな展開なのに、剣崎君登場で予告見てテンション上がりまくりですよ


でも「本当の敵は大ショッカーではない」て・・・
大ショッカーは・・・敵でしょ
もう少しでまさひこ君ナマコ怪人になるとこだったんだよ!


・ガロ
え、設定がキバに似てる?
けど、お勧め?
不思議な・・・じゃあキバは何がダメだったのか・・・
いや、キバに対する白いのさんの意見は散々聞いた(見た)けど。

ガロもこっちで放送してくれてれば観てたと思うんですけどねぇ
今度レンタルして観てみますよ
ひっそりと、人知れず。


返信する

コメントを投稿