もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

歩くライダー図鑑

2009-11-02 22:46:02 | S.H.フィギュアーツ

クウガ・アギト・龍騎(以下略

 

FINAL KAMEN RIDE DCD

 

 

顔の分割線もないし、なかなか再現度いい

コンプリートフォームはボディと額にカード貼っ付けてる以外はシンプルでかっこいいと思う

ヒーローって感じのデザインでもないけど。

 

ファイナルアタックライド・・・

は他ライダーの最終フォームがまだフィギュアーツにないんで再現不能

あ、ディエンド・・・

 

と、いうわけで

S.H.フィギュアーツ ディイケイド コンプリートフォームでした

 

そいや本編でコンプリートフォームのクウガアルティメット召喚なかったな

てれびくん付録のバトルDVDだかなんだかに出てたらしいけど、攻撃方法なんだったんだろ

 

下半身だけライジングマイティへ付け替え

あと両腕をアメイジングと取っ変えて、その腕をメタリックレッド・各部金塗装するだけでライジングマイティ作れるけど

どうせそのうち発売するよね

このためにオクでアメイジングも1つ手に入れたけど、もったいない気がしてきたから元にもどそ

 

それはそうと、もう11月ですよ

雪使いも活動を始める頃らしく、今日初雪が降りました

まぁ、すぐ溶けるだろうけど

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿