もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

クリスマス 神姫服

2008-12-25 23:56:52 | 神姫とか

とあるサイトの方がやっていたクリスマス企画の神姫サイズの服が届いたどー

ちゃんと25日に着いたっすよ

 

わー、ぴったりやぁ

ほんと素晴らしいです。これからもちょくちょく通販やってくれるとうれしい

 

けど、買ったとこに挨拶もしとらんけど、いいのだろうか・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白いの)
2008-12-28 00:15:19
お~可愛い服ですね~
買えて羨ましいです。
私は気付いた時にはもう終了してましたからね~
ゆこたんヌさんにはお礼しておいた方がいいと思いますよ?
凄い手間と労力掛かったと思いますから。
イベントに行けない身にはありがたいですね~。
大変でしょうが、またやって欲しいです。
返信する
Unknown (もっけ)
2008-12-28 03:19:13
たまたま見たら通販企画やってて、しかもまだ何着か残ってたのでほんとにラッキーでした
毎回見てるわけでもないので「いいのかな?」と思ったり


>買えて羨ましいです。
でもですね。白いのさんには青リボン付のかわいいのがあるじゃないですか
ずっと「いいなぁー」と思いながらブログ見てたんですからね。あれ。

お礼は・・・明日にでも!

返信する

コメントを投稿