もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

最近買ったものとか

2010-06-27 02:43:17 | Weblog

レンタルビデオ屋いったらチーの携帯クリーナのガチャがあったんで1回だけやってみた・・んだけど

後姿・・・

どれでもいいから正面向いてるのが欲しかったよ、またレンタル返しに行った時やってみよ

 

 と、魂ウェブ限定のフィギュアーツ グローイングクウガ買ってました

 

角の大きさも良い感じ

 

どんなポーズつけりゃいいのかわかんないな・・・

にしてもマイティの角はやっぱ長すぎや

 

シンケンジャー特別幕も買いまして

DVDなのに届いた箱がでかくてびっくりしたよ、限定の超全集のせいか・・・

内容的には面白かったと思うよ(レンタルで充分かもだけど

江戸時代のシーンでのことはかわいいし、アニマルレンジャーとか茉子姉の歌の後ろで踊るシンケンジャーとか超シュール

あと、茉子姉の歌声嫌いじゃない・・というか案外すきかも

アヤカシ撃破後の皆で志葉家に帰るシーンとかもすきだ、まじシンケンジャーすき

けど、ゴーオンVS観てないなぁー

で、レンタルしに行こうと思ったら全部借りられてた訳だ

 

ついにトイザラスのショーケースを買ったのです

コレクションケースとしては安いらしい11999円だっけ、確か

まだどう物を飾ろうか検討中・・・

ガシャポンのフィギュアは飾っても良い感じに見えない、所詮は2・300円のフィギャーってことか

アーツは良い感じなんだけどなぁ

 

前回箱から出してなかったちぃちちゃんの片割れ(?)なぁなちゃんも出して飾りました

やっぱしかぁいいのう、うへへ

今回もなぁなちゃんにはメガネが付いてきましたが似合わなかったのでかけません

 

ピーチ対イース

イースにも専用台座欲しかったな

 

 アルティメット・激情・キュアパインが今日届いてたはずなんだけど家で待ってたのは不在届けだったぜ(当たり前)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白いの)
2010-07-01 22:46:24
ショーケースいいなぁ~。
いっぱい飾れそうで羨ましい。
私の部屋は狭いので買っても置く所が
ありません^^;

もっけさんならもう既にアルティメット手に入れてるかと思ったらまだだったんですね~。
私は手に入りませんでした。
激情態と一緒に飾れていいですね~。
でもサイズが違いすぎるらしいですが、
どうなんでしょう?
返信する
Unknown (もっけ)
2010-07-04 03:10:50
・ショーケース
いいもんですよー、もう一個欲しいくらい
まぁ自分の部屋もそんな広いもんじゃないんでもう置くとこ無いんですけどね
下の段を全部ロックマンにしようと思うとアーツを飾る場所がそんな無いっていう
ただ整列させても良くないし、良い感じに飾ろうと思うとどうしても飾れる数は少なくなります
やっぱもう一個欲しいなぁ・・・でも置くとこない(以後繰り返し

・アルティメットと激情態
確かにアルティでかい
せっかくのアクションフィギュアなのに絡ませるとサイズ合わないとかw
せめてダグバはアルティくらいのサイズであって欲しいですわい

今度アルティと激情の並べた画像でも貼っときますさー

返信する

コメントを投稿