もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

買って来たっス!

2008-11-23 00:50:29 | ロックマンとか

コロコロなんて何年ぶりに買っただろうかねぇ

お目当ては流星のロックマンの漫画だよ

長期連載なら単行本待つつもりだったけど、前後編だそで単行本はないかと・・・じゃあコロコロ買うしかないでしょう!と

久しぶりに漫画のカービィ見れてかわいかったよ。今「ペポ」って言わないのね

あと、ロックマン漫画の裏の西遊記も読んだら面白かったよ

 

コロコロは小さい頃は読んでたけど、腹立たしい作品とかも産み出してるんでね、この漫画雑誌・・・ロックマンゼロとか

好きな作品を汚されたとしか思えない内容・・・

うん、批判はこれくらいにしとこう・・・

 

プリニーは発売日に予約してた店から電話あって

「”プリニーオレが主人公でいいんですか”が入荷しましたので(以下略」

って言ってた

「いいんですか」て、ずいぶん言葉使いの丁寧なぷリニーさんで

 

で、特典サントラの表紙はアサギさん

そろそろ彼女が主人公のゲーム出してあげましょうよ。日本一ソフトウェアさん。

ファントムキングダムの隠し要素の『新作ゲームの主人公に喧嘩を売る』だか『発売を阻止する』から何年たったか。

あれから色んなゲームにゲスト参戦してキャラ崩壊してしまったかわいそうな娘。

所詮ネタキャラなのかアサギっち・・・

 

買ったはいいけど、まだロックマンやってます

終わんねー、終われねー、終わっちゃだめ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿