もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

木野さんにも専用スタンド欲しいです(台詞入りのやつ)

2009-03-11 04:13:22 | S.H.フィギュアーツ

仮面ライダー2号とっどいたー

やっと手に入ったよ

1通り写真撮ったあと落下して、傷とかついて少しへこんだけど・・・

いや単なる自分の不注意ですけどね(初期傷かもしんないし)

落下して初めてじっくり見る自分。

そもそも不安定な空箱の上に立たせたりするから悪い。

 

いいね

前回に引き続きバッタライダー同士の戦い

 

ディケイドでもこの戦いは見れないだろうしねぇ

劇場版で昭和ライダーも、とかなったりせんかね?

て、リメイクの1号2号はともかく見た目的な差がありすぎか

 

やっぱり2人そろってなんぼという感じがする

うん、かっこいい!

 

んで今度発売するクウガできになった事

なーんか脚の太もも部分が筒みたいで変だなーと思ったら

股関節のとこが目立ちすぎ。なんでこんなに丸いの見えてる?

他のフィギュアーツみてもそんなことないのに・・・

なぜこうなったんだ

 

・アナザーアギト

ええでない、ええでないの!これ!

正直フィギュアーツって細身だから不安だっただわさ!

これなら値段が他のより高いのも納得だよ

木野さん素敵!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿