もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

クレヨンしんちゃん

2009-09-21 00:21:08 | その他漫画・アニメ関連

臼井先生・・・確定したんですってね

 

クレヨンしんちゃんはアニメ初回放送時から今にいたるまでずっと見てたので残念です

今まで本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・・・ (aaa)
2009-09-23 19:16:12
私もしんちゃん大好きだんたんですが・・・
アニメはどうるんでしょうか?
本当に残念です
返信する
早いよ (もっけ)
2009-09-23 21:16:14
おおー、aaa久しぶりやん

原作者が亡くなった後でも
ドラえもんもアニメ続いてるんで”終わる”ということはないと思うものの、今ある原作分をアニメ化し終わったらどうなるんでしょうね(内容的に)
再放送とか出てくる気が・・・

もうアニメ初放送からも相当たちますが、
クレヨンしんちゃんは原作者から放れられるくらいに成長したんでしょうか


返信する

コメントを投稿