もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

こいつはたいしたお宝だ

2010-07-19 01:08:53 | Weblog

どこ行っても売ってなくて結局DL版購入

ロードが長いって評判だし、むしろよかったのかも

 

プレイヤーネーム途中で変えれねーのかよ

本名にしようか適当な名前考えるか

自分、ポケモンとかは適当な名前つけるけど、モンスターファームとかは本名でやるのよ。だって助手さんに名前で呼んでもらいたいじゃん(黙

 

 

・ガイアメモリガチャ4

ドーパントメモリが欲しくてガチャガチャと・・当たらない

結局いらないほとんどのメモリ(ディエンド以外)売っぱらってそのお金で再購入

結果、CJX・NEW電王・・・一回300円のガチャを何度やればいいのじゃ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿