もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

破壊者ディケイドによる第2の犠牲者

2009-02-23 01:39:10 | 仮面ライダーとか

 

「君の力はこの程度・・ということでいいのかな」

 

カイザってこんなにかっこよかったけか

懐かしさのせいかオリジナルキャストなのが嬉しすぎる

 

「今日はこんなところかな」

そして戦闘の途中で去っていくカイザ

刺客として送り込まれるライダーは皆こんな感じで去っていくのかな

 

ファンガイアにしてはステンドグラスみたいなデザインが薄いなぁと思ってたら、ガルル他2名を吸収してそれっぽくなった

てか、ワタルのおとっつぁんとは気付きませんでした

どうりで声に威厳がないと思った

声優さんじゃなかったのね

 

ワタルの中のファンガイアの本能・・・

 

前の渡はファンガイアの血が薄いのか本能なんて無いのかビショップが一回だけ無理やり呼び覚ましただけだったよ

すぐ直ったし

 

 

ファンガイアがライダーに変身

555を思い出すな

 

ワタル君が王になることを決め

キバットを呼ぶ

「待ってたぜワタル~」って喜ぶキバットがかわいかった

ちょっとだけキバットのおもちゃ欲しくなったよ

 

 

でディケイドにキバのカードの力戻ったんでお決まりのアレ

「今回もやるよやっちゃうよ~」

 

「ほら前向いて、前」

 

おわー!今回もやっちゃった!

なにが嫌って変形の仕方だよ。ロボットじゃないんだからさ。

 

でもとどめがダブルライダーキックだったのが良かった

やっぱ仮面ライダーっていったら必殺技はキックですよねぇ。昔からのイメージで。

平成ライダーは決め技蹴りじゃないのもいるけど。

 

あと、キバーラにこの男が血吸わせるシーン

なんなのこの表情。受け狙いなの?普通にキm・・・さあ次は龍騎の世界だ

 

次回予告から

ごめんなさい。ほんとごめんなさい。一瞬ドランクドラゴンの塚地かと思ったです

と、デッキケースを見るとサメ・・・?

 

おお!新しいライダーか!

ネタバレとか見ないんで盛大にびっくりするよ

あと次回はなつみかんが逮捕されるみたいなんで心配です

 

 

電王から超・電王へ

 

超・電王・・・第一弾て、これ以上何する気だよ電王

電王が嫌いなわけじゃないけどひいきされすぎてて逆に退くわぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿