もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

ていうか海外版のコミックの表紙違うのか

2010-02-15 20:12:32 | その他漫画・アニメ関連

いばらの王 ―king of Thorn―

いつの間にか日本語版予告きてた

マルコの声森川さんか、ちょっとイメージ違うなぁ

置鮎さんがよかった

他のキャラは想像とは違ったけど結構合ってる

 

というか、キャストの中にゼウスの名前が無い・・・(嫌な予感が

 

でも観たい!

上映は5月だって!

超観に行きてぇ!

劇場窓口で前売券買うとB2ポスターもらえるんだって!うぉお!欲しい!

えっと1番近い劇場は・・・札幌、かな・・・

札幌の劇場まで前売券買いに行って、また上映日に札幌の映画館行けばいいんだな

うん、無理いうな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿