もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

せっかく来たのに

2010-03-24 02:04:39 | ロックマンとか

E缶ドでかクッション

ロックまんじゅうとサントラ

 

・まんじゅう

どうせならまんじゅうのパケ絵は実際ゲームの箱のない9と10にすればよかったのにわざわざ1作目ですかい

まだロックまんじゅう食ってないけど、ついでに頼んだ黒糖饅頭は上手かった

ちなみに届いた次の日に発送メールが届きました。おどろきもものき。

 

・ロックマン10サントラ

やっと届いた!て感じがする

9の時はゲーム配信前だったから今回遅く感じるだけだけど

なにはともあれコレで通勤中とか車の中で聴けるぜぇ!

と思ったらうちのPCがCD読み込まんくてダメだ・・・チクショー

 

曲のタイトル見てまさかやつらがスペシャルステージのボスで出んのか?

と思ったらもう発表されてんのね

9のスペシャルステージのボスなんかより全然嬉しいよ

 

で、なんかの応募券が手紙(?)のはしっこについてきたんだけど

ブックレットにはさまってたやつにも別の応募券が付いてた

なんぞ?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿