もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

年賀状まであと・・・ぎゃあーー

2008-12-23 23:25:38 | ロックマンとか

Amazonに注文してたニンドリ2月号が届いたぜ!

これ表になって来たからどうぶつの森の雑誌間違って届いたのかと思ったよ

 

まぁ、輪ゴムで束ねてあっただけで間違ったものが届いたわけじゃいんだけども

 

今まで1度も買ったことが無かったニンドリを買った理由は1つ

「新春恒例企画クレイターさんかんらの年賀状&色紙企画」というのにロックマン9のクリエイターのもあるという情報があったからなのですよ

 

 

で、その色紙がコレ

 

ジャーん!

ん、ぶれてる?

違う!ぶれてるんじゃない!ぶらしたんだ!

まぁ本屋行けば普通に立ち読みできます

 

 

ていうかもしかして明日は24日じゃないのかい?

年賀状は25日までってなってた気がする・・・

やばい・・・なにも考えてないよ

 

とにかく最近絵描いてないから練習せな・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿