もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

量産エアーマン?ありゃエグゼアニメ版だけのネタだ

2010-05-30 01:59:18 | ロックマンとか

超造形魂 ロックマン

本家、エックスからガレキ以外の立体物が出たのはすごい久しぶり

ロクゼロにいたっては初

 

いいねぇ、ロックマンの立体物がこうして並べれるのは

塗装は全体的に褒められたもんじゃないし、ゼロ(X)の顔も「ダリナンダアンタイッタイ」状態だけど、カットマンとエアーマンなんかはポケモンのアレ(なんだっけあれ、モンコレ?)みたく8ボスどんどんやっていって欲しいくらい良い

けど箱買いするとエアーマンがダブるのはリペするようなキャラでもないしどうしろと・・・

 

ダブるならロクゼロが良かったよ

造形もいいし、オメガカラーとか黒ゼロとか出来るし

ゼットセイバーの色うっす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿