もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

ギガミとメガミ

2009-10-15 15:35:12 | ロックマンとか

イーカプ注文分も届いたー

 

自分でも買いすぎだとは思う

でもほら、これでマニアックス発売まで行けたらと思えば、ね

 

ギガミは全体的に線が綺麗になったのと、主に目の描き方が変わったと思うんだ

・ギガミックス1巻

今1番新しいの

 

・ロックマン9アレンジサントラブックレット漫画

時期的にはギガミとはそんな大差ないはず

 

・ブロス復刊時の描きおろし ロックマン誕生・R破壊指令

7年くらい前かな

 

目の黒く塗ってる部分が増えたなぁ

9サントラの時の描きかたが1番好きかも

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクのこと覚えてるかな? (ブルース)
2009-10-19 01:47:30
以前エックスと言う名前で書き込ませていただいたものです(笑)確かボクが初コメだった気がします!ギガミックスもメガミックスも持ってないです。欲しい!!!
返信する
覚えてますともさ (もっけ)
2009-10-19 09:05:04
メガミもギガミもロックマン好きなら是非読んで欲しい

本がでかくて普通のコミックより値は張りますが、復刊以前の異常な価格高騰っぷりを見せてた頃より全然安く購入できます(ただ4コマとかは復刊未収録

買って損はさせませんぜ、ダンナ。
返信する

コメントを投稿