Renny

レニーちゃん日記

ご、ご無沙汰です ^^;

2010-12-16 14:37:02 | Weblog
う~~~ん、前回のから1カ月もたってた・・・
本当に月日の経つのが早い!
その間におねえさんが、可愛くしてくれて
私の代わりにアップまでしてくれてた

このおねえさん、ぐうたらな母(私)と違って
お仕事がお休みの昨日は
近所のスーパーが安売りらしく
お買い物に行き
夕方電話をしたときには
夕ご飯のクリームコロッケと豆乳とトマトのスープに
明日のカレーも作ったと言ってた
仕事しながらも、そんなに頑張るからストレスがたまるのよ等と
のたまった母です





結婚して、来月で1年になるけど
心配しなくても大丈夫そうです

その娘夫婦と一緒に
今週末は少し早目のクリスマスパーティです

パパさんにメニューは?と聞かれ
鯛のアクアパック!と、言いきった私
アクアパッツァ等作った事ないから
しょうがないよね
上手にできたら、アップします (できるかなぁ~、心配です)



我が家のレニーとララですが
元気にしてます
レニーは本当に手術する前よりも元気になり
良く走るようになりました







近い!!レニー





ララは先日、左目に傷ができてしまい
病院に行ってきました
緑色したお薬を目にさし
検査をしてくれたのですが
丁度真ん中あたりにポチッと傷がありました
2種類の目薬を1日に9回
ちょっと面倒だったけど
1週間後にはきれいに治ってました








今年は何かと病院にお世話になったレニーとララ

来年はもっと元気な一年だといいなと思う母です




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2010-12-16 20:57:36
お久しぶりです~。
娘がいて幸せね・・・ってドミソママと言ってるんだけど、レニーママも仲間ね。^^。
結婚してもう1年経ちましたか?
昨日のことのようなのにね。。
親が心配するより子供ってしっかりしてるみたいですよ~。

レニーちゃん手術の前より元気でなによりです。
ホント良かったね♪
皆さん揃って楽しくクリスマスのお祝いして下さい~。
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2010-12-16 22:07:10
そうなんです、来月なんだけど
結婚一年目のお祝いもしようねと
相談中です
男の子も欲しかったけど、娘が優しい息子を
連れて来てくれて、感謝です!
本当に娘がいて幸せですね
小さかった子が私よりしっかりしてきて
ちょっと複雑な気持ちもあるけど(笑)
返信する
Unknown (晴ママ)
2010-12-16 22:33:41
おひしぶりで~す♪
レニーちゃんも元気になったみたいやし、ララちゃんも嬉しそう♪
美人のおねえさんは、家事も仕事もこなして、良妻で素敵!
普通、あんなに綺麗な人はなにもせんでもええと思ってましたけど・・・笑
みんなお嬢さんが居て羨ましいねぇ!
ウチの娘は亜喜だけですよ!
返信する
Unknown (桜月まま)
2010-12-17 10:45:26
え、もう1年って思っちゃいました。早いですね。
レニララちゃんも元気いっぱいで素敵な笑顔。
ララちゃんの目はもう大丈夫なんですよね。
さくらも随分前ですがダックス君に噛まれた事が有ってその時緑色のお薬入れて傷のチェックしました。幸い傷は無かったので事なきを得たのですが。^^
返信する
Unknown (ドミソママ)
2010-12-20 10:34:29
早いですよね~もうじき1年ですね~
つい昨日の事のようだわ。
わやがでも娘は、母よりもしっかりしています(笑)
今年は、いろんなことがあって、レニーママも大変でしたね。
でもでも・・元気な様子が見れると安心。
風邪ひかないようにね~


返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2010-12-20 17:43:02
私の子供だけに、何もしないと思い込んでましたが、社会の荒波に少々もまれたようで、完璧主義みたいです
この間も仕事の事やいろいろな事をパパさんに愚痴ってたけどね(笑)
亜喜ちゃんやレニララのわんこ娘も素直でめっちゃ可愛いです
無条件でママ~って、甘えてくれるからね
あ、おやつちょうだいのときもあるね!笑
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2010-12-20 17:49:19
さくらちゃん、傷つかなくて良かったですね
ララの傷はどうしてできたのが検討もつかなくて・・・
でも、傷はすっかり綺麗に治ってますよ、ありがとう~
あの検査のためのミドリ色のお薬
ララの目も鼻も、お口の中までもミドリ色になってました
みんな、つながってるんだぁ~って(笑)
ララちゃん、目薬をさすのもわりと協力的で助かったの

返信する
ドミソママさんへ (レニーママ)
2010-12-20 17:55:56
この1年もあっと言う間に過ぎたって感じで
早かったです~
去年の今頃は忙しかったですよね~
娘って、何であんなに母親にきついのでしょう
うちだけかな!?(笑)
でも、やっぱり娘がいてくれて幸せですね
みんな元気で新しい年を迎えられそうで良かったです
ドミソママ、ありがとう~!


返信する