Renny

レニーちゃん日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天ママ)
2010-12-15 20:50:38
うわぁー素敵!
どんなしたら出来るの?
ベストショットがたくさんあって
羨ましいです。
返信する
Unknown (ドミソママ)
2010-12-15 23:30:49
素敵な写真がいっぱいね~
どれもレニーママの宝物ね。
右の二人の写真かわいい~懐かしい写真で癒されてます~
返信する
天ママさんへ (おねぇさん)
2010-12-16 16:16:31
はじめましてー、レニーママ代理のおねぇさんですっ

あの写真はiphoneのアプリなんです。
どんな写真でも無料で、選ぶだけで勝手に加工してくれちゃうのですー
難しい事は何もしてないです 笑
機会があったらやってみてください♪
MoreLomo というアプリですっ。
返信する
ドミソママさんへ (レニーママ)
2010-12-16 22:11:26
写真は大切ですね
見てるだけで思い出がいっぱいよみがえってきてね
私も久しぶりに、自分のブログを見てびっくりでした(笑)
どれも思い出深いものばかりだったから、私も癒されました
返信する