Renny

レニーちゃん日記

ダイチャン その後・・・

2009-10-13 17:06:31 | Weblog
とっても元気です♪



水槽の中をクルクルクルクル・・・
たまにピチャッっと水しぶきをあげるくらい!!

相変わらず食いしん坊で、1日2食しっかり食べています。



次の分のお水、もう用意してあるからね♪



ちなみにフェニーチャン。。。
1枚1枚、葉っぱを拭いてもらっています。

・・・にーちゃん、マメ!!

  





にほんブログ村 犬ブログへ



              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にーちゃんへ (レニーママ)
2009-10-14 08:57:35
ダイ子ちゃんとフェニーちゃん2号のお世話
ありがとう!
ダイちゃんが女の子だったなんてびっくりだね
もっと、可愛いお名前にすれば良かったよ~
フェニーちゃん、とげとげがあるから気を付けてね
返信する
レニーママへ(にーちゃんです。) (Unknown)
2009-10-15 22:35:28
ダイ子ちゃん・・・!(笑)
最近なんだか色っぽいです。。
ダイちゃんとフェニーちゃん、突然の訪問にあたふたでしたが、ちょっとづつ仲良くなって来ている気が・・・
植物も話しかけると成長が良いと聞いた事があるので、挨拶しながら葉っぱにお手入れしました。
ダイちゃんには常に話しかけてます。。。
ねーさん達に似て、よく食べます!(失礼。)
ダイちゃんブログ、検討中です。

大切に育てます!!!!
返信する
にーちゃんへ (レニーママ)
2009-10-18 09:50:53
初コメント、ありがとう!
ダイちゃんとフェニーちゃんのお世話、たまにはおねえさんにもやらせてね!(笑)

ダイちゃんブログ、楽しみにしてるね~
返信する