Renny

レニーちゃん日記

ハートです

2009-10-15 09:36:44 | Weblog
最近、レニーとララのカットをさぼってたので

ボサボサだった二人

ちょっと頑張ってシャンプー&カットをしてみたら

出てきました

ララの











もう、すっかり忘れてた私達

公園でお友達に言われて気づきました



お化粧してる私の足元には

いつものようにララがいます







まあるくなって寝ると、もっとになってます









今日のおまけ

昨日、おねえさんがとりささみでジャーキーを作ってくれました

レニーの大好物だからね







160度のオーブンでじっくり焼いただけ

でも、これが美味しかった!

レニーとララのおやつにって作ったのに

私達が食べちゃってました

こんどはさつまいもで作ってみよ~っと!!













      にほんブログ村 犬ブログへ



              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-10-15 11:03:30
ララちゃん、可愛いね~。
お友達のw&Bの子にもハートマークがあるのよ。
やっぱり、女の子です♪
カットね・・・やらなくっちゃ~~汗。
返信する
Unknown (あやママ)
2009-10-15 11:25:01
きゃわいい~~
私もね鳥のささ身買ってきて
ゆでただけ・・・
歯が丈夫じゃない老犬用(笑)
今度作ってみようかな
歯が丈夫すぎる怪獣姉妹にも♪
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-10-15 19:57:23
ララちゃん、おっきなハート持ってたのんやねぇ~♪可愛いわぁ~!
↓ダイちゃん、可愛がられてますねぇ~
良かった、良かった♡
返信する
Unknown (ノワ母)
2009-10-15 20:42:06
ほんとだ~!ハートになってる~
とってもかわいいよ、ララちゃん
ノワもダークブルーローンなので、伸びてくると
真っ黒な背中になっちゃいます
でもノワにはこんなかわいいハート柄はないので、うらやましいです
返信する
Unknown (kana)
2009-10-16 20:54:40
わぁ!
ララちゃんって、素敵な模様持ちだったんですね!!
知らなかった!(笑)
いいなぁー。
サラは模様、ないんです。。。
短くカットしたら出てくるのかなぁなんて
期待してカットに出してみても
ただの全体グレー、でした。。。
ララちゃん、それもハートだなんて!!!
かーわいい~!!
レニーママ、頑張ってハート、維持してくださいね♪
返信する
拓ママさん (レニーママ)
2009-10-18 09:17:37
カット、大仕事だものね~
ぎりぎりまで我慢してたけど、やっとです。。。笑

W&Bだったら、くっきりハートなのかしら!?
可愛いなぁ~!
ララの黒いコートとゴマ塩コートは毛質が違って、ハートの部分はフワフワしてるの。
これも、見えなくなるのはすぐなのよね~
伸びるの早いよね!
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2009-10-18 09:26:45
そう、私もゆでるだけ
それを、フードに混ぜるだけの簡単な事しかできません~笑
何でも噛みたい子には、カリカリがいいかもね
昨日もララはおねえさんのベッドの上で何か噛んでた。。。汗

返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-10-18 09:31:48
正直なところ、ハートなんていつできたの!?
なんだけど、前にもあったような・・・覚えてないの。。。汗

ダイちゃんのお世話、にーちゃんに全部やらせてる我が娘で、先が思いやられます。
返信する
ノワ母さんへ (レニーママ)
2009-10-18 09:36:45
あまり短いのは嫌などと、おねえさん達がうるさく言うのでしなかったんだけど、やって良かったです!
ちょっと、バリカンがトラがりになってるけど
・・・汗
レニーもララも黒の多いブルーローンだけど、それぞれ違って面白いですね。
返信する
kanaさんへ (レニーママ)
2009-10-18 09:45:41
このララの写真、サラちゃんと表情が似てる~って言ってたの~

カット時期はハートで確認かぁ・・・
いつまで、保てるか~
すぐ、ボサボサに伸びちゃうよね!
でも、が、頑張ります!(笑)
返信する