Renny

レニーちゃん日記

初夢!?

2009-01-06 10:03:15 | Weblog
今朝のレニーとララです





少し離れて寝ていたのに、気がついたら・・・



昨日から、会社も始まり

お正月気分もちょっとだけ抜けて、いつもの我が家になりました

今朝は、身体が重い、年末年始の疲れ?

と、思ったら見事に体重が重くなっていました

はあ・・・・

その上、何故か今朝見た夢がはっきりと脳裏に残ってる

爪を切ってる夢

それも、大きな爪を!

嫌~~な感じがしたので、夢占いの本を見てみました

「悩み事心配事は、すべて解消する」ですって

だったら、このタプタプボディがスリムになるのね

この本、当たってるの~!?

そう思えば、今年のおみくじにも同じような事が書いてあったなぁ・・・

何て、言いながらドーナツに手が伸びてるのを慌てて引っ込めました



初夢ではなかったけど

今年初めて覚えてた夢で、占ってみましたが

去年は9年近く勤めてたパートを辞め

専業主婦にどっぷりと浸かってた数ヶ月

今年は何かを始めるにはいい年なのかもしれない

生涯夢中になれる何かが見つかるといいなと願ってます





昨日、冬休みが終わる前にと遊びに来てくれた、はなママファミリーです






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-01-06 22:21:36
暫くゆっくりして
そろそろ、何かを始めたくなりましたか?
私は、レノンがきて、2頭飼いになった時点で
家に引きこもりを選びました。
ワンコを甘やかして育てた為、出かけるにも
気になって、かなり束縛されてますが
それも含めて幸せだと思っています。
まだ若いレニーママは、色々トライすると
楽しいと思います、頑張って見つけてね♪
返信する
Unknown (あやママ)
2009-01-07 16:01:46
おめでと~♪
今年は会えるかな 楽しみだよん
初夢覚えてるなんて すごい!!
私夢見たことも忘れてる・・・・

私も体が重いよ お餅かなり食べたからな
体重測るの怖いもん
はなママファミリーとの集合写真素敵だね
お兄ちゃんがんばって~~弟のお守り大変でしょうね

返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-01-08 08:12:21
私も拓ママと一緒になってます~
ちょっとそこまでも、誰かがいる時でないと出かけられなくなってます(笑)
ララがもう少し落ち着いて、安心して置いていけるようになったら、何かを始めたいと思ってるの
でも、それが見つからないの・・・
晴ママや桜月ままのように、夢中になれるものを見つけられたらいいなぁ~
焦らず、頑張ってみます(笑)
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2009-01-08 08:21:18
私も滅多に覚えてないのよ!(笑)
夢占いなんて当たってるのか解らないけど、気持ちの持ちようで、いい方に考えて!です

せな君はミックンの事可愛くてしょうがないって感じで、よく面倒みてるの!
はなママも助かってるようだよ(笑)
子供3人とワンコ2匹いて、良くやってると思うもの
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-01-08 08:38:10
初夢・・・見たんかなぁ(笑)それすらも覚えてない私・・・
夢中になれるもの・・・いろんなことに夢中になりすぎて、いつも頭の中がこんがらがってるけど・・・爆
でもね、結局はワンコ中心だよん♪
とりあえず、本業は普通の会社員なんで、そこは、もう外せないしね・・・いつもワンコお留守番させてる上に副業行ったり、縫い縫いしたりして、構ってやれないときは申し訳なくおもうけど・・・
レニーママ焦らなくてもきっと見つかるし、今までも色々エンジョイしてる気がするけどねぇ~

最後の集合写真めっちゃ、かわいいね♪
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-01-08 11:14:11
私、いつも何かしてないと寂しいけど、忙しくなると
パニクッて人に当り散らす我が儘なの!
それが、最近解ってきたのよ(笑)
晴ママみたいに、頭がこんがらがってるのにちゃんと、やりこなしてるのに憧れちゃうよ・・・
気長に探してみる(笑)
と、言いながらズルズルになりそう
それでも、いいのかな~
悩めるおばちゃんです(爆)
返信する