Renny

レニーちゃん日記

今週は・・・

2009-02-05 16:16:56 | Weblog
月曜日の朝、はなママから「おばさ~ん、フードが明日までしかない~」

って、電話があった

アハハ・・・やっぱりね!

はなママ、3人の腕白坊主とダンナ、2匹のワンコのお世話でてんてこ舞いなのに

お父さんが入院してるので、そのお見舞いが加わり大忙し

フードを取りに来たついでに、ランチでも食べて一息入れて!





月曜日のミックン

目が合うとニコーと笑ってくれる

この帽子、ミックンが一番似合う~




火曜日は朝一からジムでピラティスとファイトドゥをやってきた!

腹筋がないから、身体がプルプル震えて恥ずかしい~!

それに、格闘技のポーズがチョーダサくて

先生とどこがどう違うのかも解らず、1.2のリズムに押されて必死の私・・・

午後には、疲れた身体を引きずっていつもの公園まで散歩

散歩に行く力を残しておくべきだった。。。



夜、今日は豆まきの日だから早く帰ってきて~と

言ったからか、夜の10時には全員揃った!

今年はみんなで出来ると思ったら

案の定、1時過ぎまで飲んでしまってすっかり忘れてしまった。。。



水曜日、朝一人で豆まきした鬼さん出て行ってくれたかな・・・

今日はシェイプボクシングの日、頑張って行くぞ~!と支度をしてたら

お休みのおねえさんが起きてきた

「ランチでも行く?」の言葉にコロッと負けてしまった。。。

近場にドッグカフェは・・・と探したらあった!

緑園都市に2件

そのうちの一つにはアニマルコミュニケーションの日があるそうで

ワンコが何故我が家に来たのか

前世でのつながりや、ワンコが思ってることが聞けるらしい

不思議な力を持ってる人って、いるんだね~



    

私も聞きたいこといっぱいある~!

でも、予約制なので諦めて、いつもの広場で遊んできました

あっ!レニーとララはかぼちゃマフィンとおからクッキー

私とおねえさんはロコモコ風ハンバーグでした

食べ終わってから気づきました。。。写真・・・












広場では最近、一人で暴走するララ

走ってて嬉しくなっちゃうのか、う~んと遠くまで行ってしまう





フッと気づくと皆がいない!と、慌てるララ

それを見てたレニーが迎えに行く







あ~、帰って来た!




何かいい感じの姉妹になってきたね!



今日は

孫の結婚式に出席する事が楽しみな義母

3月に結婚する姪っ子に着物の花嫁姿を見たいとお願いしたらしい

だったら、一緒に見に行ってと粋な計らいをした姪っ子

綺麗な花嫁衣裳に囲まれて楽しかったと嬉しそうに話してた


節分も終わり、冷たい風の中でも少しだけ暖かい春の日差しが顔を出す

あ~、花粉の季節だ~と思うのは私だけ?

やたらと杉があるこの街・・・

もう、来てるね。。。花粉

花粉でない、春らしい良いお話は来ないかな~

待ってるよ~!!




なんでだろう・・・流されてるな、私。。。






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めひかり)
2009-02-06 15:15:02
すごい充実した毎日ですね!
はなママさん、ミックン以外にも男の子が二人+ワンズがいるのですか?すご~いさぞかし忙しいでしょうね。
すごいなぁ、感心してしまいました。ミックンしっかりしてきましたね
アニマルコミュニケーションて初めて聞きました!聞いてみたいこといっぱいあるなぁ~。どこか体で気になる所はないかとか、お散歩はどんな所に行きたいとか。。
それにしてもこの広場すごく広いですね~レニーちゃんとララちゃんが点に見えます。

↓家の母は今年で59ですよ。母も元気で週5くらいで運動しに通っていて私より身軽です私は今年本厄(数え年で)ともういい年です。頭の中はおこちゃまなんですけどね
返信する
めひかりさんへ (レニーママ)
2009-02-06 20:15:02
めひかりさんより少し若いです(笑)
上のおねえさんは今年20代最後で、私が22歳の時の子なんで!
おかあさんも凄いですね!
週5ですか!?
私、今日は背中が筋肉痛なの~(笑)
はなママ、頑張ってるよ
でも、長男のせな君(小2)がミックンの面倒を良く見てて、随分助かってそう!

私もレニララに聞きたいこといっぱいあるけど、反対に私の悪いとこ言われそうで怖い!
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-02-06 23:12:26
最近、OA機器に頼りすぎて、頭がアホになって、暗算もままらなん私・・・汗
レニーママの年を必死に暗算してました(笑)
んー、めひかりさんとレニーママの間やけど、ややレニーママ寄りな私・・・
三人で遊んだら楽しいやろうなぁ~

アニマルコミュニケーション私も行きたいなぁ~♪
これって、当然ワンコ同伴で行くんでしょ?
関西にも進出してこぉへんかしら・・・

ミックンとりゅうとくんはやっぱ似てるよ~
つるんっとしたとこが、似てる(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-02-07 10:45:35
オ~、そうか~、晴ママはそのくらいなのね(笑)
確かに、世代の違う人達とって楽しい!
今の若い人達から教えてもらう事っていっぱいあるからね
反対に、10ぐらい上のお友達からもためになるお話が聞けていいんだ~

アニマル・・・は、写真でも大丈夫みたい
ちょうど隣に座ってた方たちが終わって聞いてみたけど、テレビでやってる犬と話せる人程ではなくて、こうですねと確認できる程度かなで
した
どうでした?の質問に「う~ん、いっぱい聞きたいことがあるんだったらいいかな・・・」のお返事でしたので、予約しないで帰ってきたの
機会があったら、見てもらってもいいかな(笑)
返信する