Renny

レニーちゃん日記

遅めのハッピーバースデー

2010-09-30 17:29:21 | おねぇさん
誕生日の次の日から入院してしまったレニーちゃん。

実は誕プレの用意はしていなかったけど、

頑張ったので快気祝いもかねて♪



赤パンはいて、ペンギン持ってうろうろしてます♪


レニーちゃんしかもらえなかったプレゼント・・・



ラーちゃんすねちゃった・・・??

ゴメンね~

ラーちゃん2歳の誕生日は、オヤツいっぱい持って行くからね♪
   








  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2010-09-30 21:24:53
レニーちゃん。
お顔がしっかりして元気そうですよね。
その後いかがですか?
赤いパンツも可愛いけど・・。
少しでも早く良くなりますように。

ラーちゃん、かえるさん可愛いです♪
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2010-10-01 15:51:50
いつまでもブログをほったらかしにしてたもので、おねえさんが我慢できずに更新してくれました
ちゃんとしなさいと叱られて・・・

まだ、パンツやエリカラが手放せないのですが
お散歩で少し走れるまでになりました
拓ママ、コメントありがとうございます
感謝です!

返信する
Unknown (拓ママ)
2010-10-01 16:53:13
な~~るほど。
おねぇさんだったのですね・・納得!
≪ラーちゃんにオヤツ持って行く≫って。。
ラーちゃん預けられてるのか・・・とか
考えてしまいました^^;

レニーちゃん、走れるって。とっても嬉しいお知らせありがとう♪
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2010-10-01 18:19:12
はい、みんなきっと心配してるからと
叱られました
娘って、怖いけどやっぱりいいですね
頼りになります
ただ、ララは今度のお誕生日で3才なんだけど(笑)
返信する