羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

新しく

2011-02-28 | Weblog
25年間使用した電話、固定電話機が新しくなりました。ナンバーディスプレィのついた最新式です、やったば!
で、先日UP致しましたが、ソれに伴いお光様の容量が100Mから200Mに倍増致しました。普通にサイトをミてる分にはそう大した違いはありませんが、YouTubeナどでダウンロードをする時にソの真価を発揮致します。セッティングにきてたNTTのサービスも「なんちゅー速いマシンじゃ、コれは」ッテオドろいてました。
チョロンとフルいとは言え、1.8Gのデュアルコア!天下のG5ですもの。おまかせくださいよ。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿