羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

Facebookで

2012-06-28 | Weblog
お友達のKがFacebookで語ってた。「安住淳大臣様は「日本は経済問題に真剣に取り組んでいるというメッセージを世界に向けて発信したと思う」と宣っているが、今頃世界中で日本の政治家は経済学部の1年生並みの教養もないのかと笑ものになっていると思うよ」
おっしゃる通り、そん通りだと思います。解散総選挙はいつにナるのかシるヨシもありませんが、M党の惨敗はサけられナいでしょ。かと言ってJM党が大勝するとも思えませんが。
経済がナサけないですが、それ以上に政治はナサけないですね、コの国は。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿