羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

そーゆー

2012-06-29 | Weblog
FM石川のパーソナリティM氏がラジオで言ってました。「3年後に来る新幹線の名前を考えました。ココ北陸3県、石川富山福井にちなんで考えてみました」なぁるほど、なかなか面白い考え方じゃん。チョロンとボリュームをアげました。シタラ「『ぶりオこし』『かにミソ』なんていかがでしょう?」ダと!
コのねーちゃん、ナんちゅー思考回路をしとるんじゃ!とてもじゃないケド女性の考えとは思えナい。デも真剣にそう言った。おキきになられた方もいるんじゃナいかな?
少なくとも私はそーゆー名前の新幹線にはノりたくありません。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2012-06-29 07:46:48
はくさん
はくたか
雷鳥

あたりが有望でしょうか?

私は加賀市民ですので、かがやき なんかいいと思っています。
返信する
いいですね。 (youkan)
2012-06-29 09:08:00
私は「雷鳥」の復活を願ってます。「かがやき」いいですね。
返信する

コメントを投稿