将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

10月31日(日)の道場は休業させていただきます

2010年10月10日 16時29分20秒 | お知らせ
みなさま、こんにちは
すっかり、秋となり食べ物が美味しくなりましたね。
おかげで2kgも太ったblog担当編集子です

さて、今年の10月31日(日)は棋士会将棋フェスティバル2010in東京が東京将棋会館で催されます。
道場も会場となるために休業する事になりました。
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

前日の10月30日(土)は通常通り営業しておりますので、
こちらにいらしてくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつみと盤爺 =はじめての一... | トップ | 第23期竜王戦第1局大盤解... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事