将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

みつみと盤爺 =はじめての一日= ~第13回更新~

2010年08月07日 09時00分04秒 | 道場マンガ
みなさま、こんにちは
お待たせしました。27~28ページです。
前回は「14時30分まで小休止じゃ。そのあと駒の動かし方を…」と言った直後に盤爺が気を失い倒れかけるもなんとかみつみちゃんがキャッチ!盤爺からは「ただ少しつまずいただけじゃ」と言われたものの心配なみつみちゃん。道場スタッフの藤村さんから「それでも心配ということでしたら武居先生に聞いてみてはどうでしょう?」と言われ、何故武居先生なのか?と疑問に思ったところで「一緒に暮らしていますのでね!武居先生と盤爺は」という新事実を藤村さんから知らされたというところで終わりました・・・
さてさて、その続きは


25~26ページへ   最初のページへ   29~30ページへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010夏イベントのおしらせ | トップ | 2010年夏休み子供将棋大会 »
最新の画像もっと見る

道場マンガ」カテゴリの最新記事