将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

【道場マンガ】 みつみと盤爺=はじめての一日=第78回更新=

2015年02月18日 00時00分00秒 | 道場マンガ
みなさま、こんにちは

大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした

今回は151~153ページです

それではどうぞ

151



152



153



おわり


149~150ページへ  最初のページへ


     ●

2010年2月4日から始まりました道場マンガですが、
今回で無事に最終回を迎えることが出来ました。
(途中どうなることかと思いましたが・・・笑)
読んでくださったみなさま、
本当に、本当に、
ありがとうございました。

みつみのような超絶初心者の方は現実には、
マンガの中でもありましたがルールが分からないと道場で将棋を指すことはできませんので笑
ビギナーズセミナーというルールから教えてもらえる教室などもありますので、
ご活用いただけたらと思います。




道場に来れば、もしかしたらみつみと盤爺に会えるかも・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前売り券販売中!】3月1... | トップ | 将棋界の一番長い日 道場で... »
最新の画像もっと見る

道場マンガ」カテゴリの最新記事