出会いのきっかけは?カップルに聞いた交際エピソード・馴れ初め

恋に落ちて告白する瞬間、なんでもない男女が彼氏彼女の関係に変わる瞬間、みんなの成功談や婚活に役立つリアルな実話。

【体験談】彼との馴れ初めはバーでナンパされたから!大阪府民のケース

2022-09-11 | 馴れ初めエピソード

30代女性で普段は仕事をしています。

 

趣味は読書、漫画、節約、旅行、毎日出来るだけ楽しめるように生活を工夫しています。

 

1.彼氏と出会った場所を教えてください

私が彼氏と出会ったのは、バーです。

 

彼は一人で飲みにきていました。

私は友達とバーに飲みにきていたのですが、友達が30分ほど遅れると連絡があったので一人でいたときに声をかけられました。

 

2.彼氏との馴れ初めを教えてください

お互いに一人でいたので意気投合して会話が盛り上がり、そのまま連絡先を交換したのがきっかけです。

 

本当に偶然の出会いなので運命だと思いました。

 

3.何回目のデートで告白しましたか?

バーで連先を交換したら彼から連絡が来て、最初はメールで連絡を取り合っていました。出会ってから1週間ほどで二人で会うことになりデートをしました。

 

その後も何回か会い、彼に告白されたので付き合うことにしました。

お互いに最初から好印象を持っていたのでとんとん拍子に進み、私もまさかこんなに早く彼氏が出来るなんて思っていなかったのであっというなと思いました。

 

出会ってからとてもスムーズに恋人まで発展していったと思います。彼も恋人を作ろうと積極的に思っていたわけではないのですが、私に出会って気持ちが変わったそうです。

 

彼に告白されたのは3回目のデートくらいです。彼的には1回目のデートで告白したかったみたいですが、あまりグイグイくると私が引くのではないかと思って3回目まで我慢をしていたそうです。私もデートの3回目はちょうど良いタイミングだと思います。

 

4.よく行くデートスポットを教えてください

私たちがよく行くデートスポットは万博記念公園です。

気に入っている理由は二人とも騒がしいところよりもゆったりと落ち着ける場所が好きだからです。特に、万博公園にある日本庭園は昔ながらの風景になので、行くとすごく落ち着きます。

二人とも平日は働いていて仕事で疲れているときもあるのですが、日本庭園に行くと疲れが吹き飛んでリラックスできるので気に入っています。

 

何かするわけでもなく、ここでゆったりと歩いたり、座ったりして時間をつぶしています。「今日はすることないね」となったときは万博公園に行くと二人で決めていました。友達には古風だと言われます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。