わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

やっぱおソロに萌えぇ~♪

2015年09月20日 | お友達

お揃いって可愛いねぇ

多頭飼いの楽しみの一つ

んだけど予算がねぇ~なんせ10ワン…

まっ2~3ワンで楽しんでるよぉ

ひぇ~同じサイズで幅の違いが…

れんねねもおソロだよ

ねねのどやぁ顔

 

後姿ラブ

サイズが似てる仔が多くて着まわせるのが助かる

 

きんちゃんぷりんちゃんもいつもおソロ

赤のギンガムチェック似合うねぇ

トリミングで付けてもらったバンダナも可愛いよぉ

優しい雰囲気のぷりんちゃんは抱っこで

まぁ~五月蠅いッたらありゃしないこの2ワン

とうしゃん缶もって後ろで待機

おしゃべりが止まらないこのお口

缶入り石ころ効果大

んだけどすぐ忘れるアホのれん…かーしゃんとほほだわ

今朝ののん

先生の仰る様トップノットも緩めにして吊れない様に…

まだ100%じゃないけど回復に向かってます

大事に至らなくて良かった良かった

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い (ぷりんときんたのママU^ェ^U)
2015-09-21 00:21:02
れんくんとネネちゃんのお揃いとっても可愛かったですね。いつも、おしゃれな。わんわんパラダイスのみなさん わんこのファッション見るのもお散歩の楽しみですね自分のものより、わんこのものをついつい…買ってしまいます うちは、きんちゃんは服を持つと自ら手を通しにくるのですが、ぷりんは最後の最後まで抵抗しています。もしかして、今日はこの服は嫌~~!!!!とか、おませなぷりんは思ってたりしてね。ママの趣味と私とは違うU+203CU+203C だったりして。きんちゃんはされるがまま 男の子は性格が可愛いいね~~。また、ブログで、みなさんのファッションショー是非( ☆∀☆)お願いします。のんちゃん、よくなるといいねよろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (みゅう)
2015-09-21 08:14:10
ぷりんちゃん&きんちゃんママさん

おはようございます。
いつも可愛いお洋服おソロで羨ましい!
家はおソロも精々2~3ワンですね~。
全員おソロは宝くじ当ったらのお楽しみ(笑)
みんなにどんな服が好きなのか聞いてみたいですね。
ヘビメタとか言われたらどうしよう(笑)

のんは日に日に良くなってます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (タローの母)
2015-09-21 18:22:48
何時も可愛いお洋服のパラダイス
おソロは良いですねー
羨ましいです、何時もお馴染みのユズパパ様の
ブログでも出て来ますねー楽しみです。
返信する
Unknown (みゅう)
2015-09-21 21:40:55
タロー母様

こんばんは。
お洋服着せるのは可愛いのは勿論ですが、体が汚れない為や夏は直射日光避け、冬は寒さ対策等々意味があるんですがねぇ~。
って可愛いのが一番かな(笑)

いつもいつも見に来て下さり感謝してます。
お時間の許す時に覗いて頂けたら嬉しいです。
返信する
のんちゃんが心配 (ユズパパ)
2015-09-21 22:11:09
昨日のブログを拝読して気になっていました。
僕の大好きなノンちゃんが又、辛い闘病生活?って
思い丁度3年前の今頃を思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20120914
幸い今夜の記事で大事に至らぬ事を知り安堵しました。
連休中の朝んぽで元気なノンちゃんに逢える事を楽しみしています。
返信する
追伸です (ユズパパ)
2015-09-21 22:18:17
僕が記したコメントの中に3年前のURLを張り付けました。
その中で◆気管虚脱◆ をクリックしてください。と記し
クリックするとアトム動物病院のHPへジャンプします。
その先トップページのワンコは・・・ノンちゃんですか?
返信する
ありがとうございます。 (みゅう)
2015-09-21 23:01:21
ユズパパ様

こんばんは。
のんを心配して下さりありがとうございます。
幸い飲み薬と点眼薬で日々回復しています。
3年前覚えていて下さったんですね。
そうですのんです。
のんもユズちゃんも3年前のものなんですね。
改めてブログって凄い(笑)
苦しく辛い日々から救って貰った大切な命。
米澤先生には感謝してもしきれません。

またお散歩でご一緒できれば嬉しいです!
追伸 
土曜日ドックサロンの帰りユズちゃん宅を通ったらユズちゃんが嬉しそうな刹那そうな声でないてくれました。
窓越しが可哀そうで足早に通り過ぎましたがとっても可愛かったです。
返信する

コメントを投稿