わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

素敵なプレゼント( *´艸`)

2019年05月10日 | 日々の生活

仕事から帰ってポストを開けると

こんな可愛い手編みのスヌーピーニット

送って下さったのは

いつもとっても素敵な手編みのニットを

譲って頂いてる小野寺さんかられん

プレゼントして下さいました

涼し気なブルーにサングラスのスヌーピー

実はスヌーピー好きなかーしゃん

思わず可愛い連発しちゃった

う~ん可愛い過ぎる

 

 

 

早速モデルのれん

あっボサボサですいません

 

 

 

サイズもピッタリ

 

 

 

れん似合いますか

 

 

 

嬉しいね

 

 

 

こんな可愛いニット

きっと女子にも似合うはず

さらにも着せてみたら

うんうん可愛い

たまには貸してもらおうね

 

小野寺さんありがとうございます

大切に着させて頂きます

手の関節の痛み回復に向かいますように

どうぞお大事になさって下さい

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-05-10 23:36:34
可愛いニットだね〜。
れんくんもさらちゃんもとっても似合っているゎ。
れんくん全然ボサボサじゃないよ。
大丈夫!!

さらちゃんダイエット成功おめでとう。
あぁ私も痩せたい。
って食べたばかりだから私は無理だぁ。

はなちゃん手術頑張ってくれたよ。
なんかね
手術前より元気なの。
もっともっと元気になって
幸せになってもらいたい。

ありがとう。
返信する
Unknown (ren0630non0611)
2019-05-11 23:25:05
まままままさん

はなちゃん日に日に可愛くなって
回復も早くてピックリしてます。
いつもママさんを見つめてる
後ははなちゃんに素敵な家族が
見つかりますように

スヌーピーニット思いがけず頂いて
感動してます(*^^*)
返信する

コメントを投稿