わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

のんの目に異変が…。

2015年09月19日 | 病気

のんの目の異変にきずいたのは4~5日前の事

左目をしょぼしょぼ…あれっと思ったけどその後何時もと

変らない様子だったので一時的なものかな~っと

んで昨日から両目しょぼしょぼ 

本日病院に…で炎症を起こしてるそうで傷ではないとの事

普通薬を注して検査になるはずが見ただけで言い切ったって凄い

重たい病気の時ってつい掛かり付けの病院って思ってしまうけど

気持の余裕のある時に評判の良い病院掛かって見るのも良いか

なって思う

病院によっては全く薬や方針の違いがあるのでそこは慎重に…。

本日は2種類の点眼薬と飲み薬(炎症止め、かゆみ止め、抗生剤)

お会計1,944円で次は1週間後

因みに今回2度目で前回もなが歯茎からの出血が気になって掛かり

付けの病院の後にセカンドオピニオンで掛かった

この時は歯石によるものと同じ診断だったが一度掛かりたい病院と

思っていたのでいい機会だった

で炎症止め、抗生剤2種類5日分でお会計324円って多頭飼いにはありがたい

安きゃいいと思ってるわけじゃないけど同じ薬でも何倍も違ったりする

まぁ病院の設備やスタッフの数、対応の時間、診察時間等々あるにしても

動物病院の診療代の違いにはちと疑問なかーしゃんです

のん早く良くなると良いねぇ

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿