わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

お散歩拒否(>_<)

2019年05月07日 | 日々の生活

長い長い連休も終わり

本日から平常運転のわんパラファミリー

連休中の公園で

 

 

 

いつもながら

お散歩嫌いなるい

お散歩拒否は想定内

 

 

 

こちらはトイプー女子のもな

まさかのお散歩拒否

 

 

 

横着もなさん

るいのマネしてお散歩拒否

拒否すればカートに乗れると企む

中々の知能犯

 

 

 

 

そして最後は

お散歩大好き

トイプー男子のれんまで

れんの場合は横着るいもなとは違って

かーしゃん待ってるマザコンくん

 

 

 

これじゃ

潰れたカエルだね

来月9歳になるれん

マザコンぶりが止まりません

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-05-08 20:24:22
るいくんもなちゃんれんくん
お散歩拒否する理由もみんな違うのね〜。
ペタンとしている姿もまた可愛いな。
でもみんな楽しんでいるね〜!

りんちゃんセンターからレスキューしてもらってから
まだ2ヶ月たたないのよ。
でももうずっといるみたいに感じるゎ。

お散歩はたいへん笑笑

もこるいのリード持って
りんちゃんは肩がけリードで。

もうねリード持つのに必死笑笑
返信する
Unknown (みゅう)
2019-05-09 21:57:54
まままままさん

はなちゃん頑張ったね!
無事に終わってホットしたけど
腫瘍の多さに驚きました
人間の為にいっぱい頑張ったのに
病気治してもらえなかったなんて酷いよ
保護してもらって手術してもらって
はなちゃん本当に良かったね!
後はりんちゃんみたいに素敵な家族が見つかって
幸せになって欲しいね!

ママさん
3ワンちゃんのお散歩頑張ってね(*^^*)

返信する

コメントを投稿