remusuimin 徒然草

つれづれなるままに
心にうかんだもの
頭にひらめいたもの
見たもの
聞いたもの
読んだもの

耐えられない存在の軽さ

2013年03月20日 | ひとこま漫画
     
「さいきん調子はどうヨ」
「アベノミックス呑んで大分元気でてきたワ」
「ほ~アベノミックスってそんなに効くのか」
「効くなんてもんじゃねぇゼ、カブなんざビンビンよ」
「そりゃエエなぁ、おれも呑んでみっか」
「テーテーピーってのもすごいらしいゼ」
「なんでもお互い素っ裸になるってクスリらしいゼ」
「オレ、呑む、ぜったい呑む」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いしてる!ってwww (金ねこ。)
2013-03-21 23:44:34
一体 何に効くんでしょう

アベノミクス・・・
で、副作用ってなんですか?
お返事 (remusuimin)
2013-03-22 00:14:07
金ねこさま
株(下部)に効くのです。
副作用があればいいんですがまずいまの状態が本当にオクスリが効いているのかどうか見極めねばなりません。
気のせいで治ったのではと疑う人もいます。
うふふ (金ねこ。)
2013-03-22 01:43:43
やや 下仁田方面に向かうのでしょうか??www

コメントを投稿