remusuimin 徒然草

つれづれなるままに
心にうかんだもの
頭にひらめいたもの
見たもの
聞いたもの
読んだもの

「ミュージック・グルメな一日」

2013年03月19日 | ひとこま漫画
      
朝食は”ティファニーで朝食”です。
マンシーニ・シェフの華麗かつ流麗、そしてスイートな味付けは他店の追随をゆるさない。
ヘップバーンはいなかったけど、出てきたパンはコッペパーンでした。

昼食はもちろんドルフィー・シェフのいるランチレストラン。
相変わらず、商売っけゼロで「すぐ戻ります」って看板が出てるんだけど時計がへんてこで何時に戻るか分かんないというルーズなお店。でも出てくる料理は天下一品、ここでしか絶対に食べられないものばかり。いつでもどこでもおいしく食べられますっていうのは断然拒否、食べる方も相当カクゴしていかないとひどい消化不良になります。

デザートはおクラシック専門のフルーツパーラーで「3つのオレンジへの恋」っていうおしゃれなデザートをいただいた。

本日はいつものおバカな日常から離脱して知的で素敵な一日を過ごし、やっぱり最後の締めは永谷園の「海苔茶漬け」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿