Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆9月も後半ですね☆

2007年09月21日 18時10分01秒 | Weblog
太陽が見えないです

こんにちはよっすぃ~です

久々の登場です

9月も後、残りわずか
峰山高原では9月の締めくくりをイベントで終わらせます
ブログを見てくれてる方は何が行われるか知っているはず(笑)

全国のハーレーオーナーさん達が集まります。
詳細はあろーまーにゃさんの日記を見てください

私も楽しみなんです(笑)

10月になると、峰山はススキさんの見学に訪れる方やお泊りも多いです

峰山高原から車で15分走るとすすきの季節にはかかせない砥峰高原があります。
そこのススキがすごく綺麗なので皆さんにも是非1度は見ていただきたいです

写真は夏の砥峰高原です

もうすぐ綺麗にススキが咲きますよぉ~


最新の画像もっと見る