Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

宇宙人現る!?

2007年09月13日 14時13分42秒 | Weblog


今日はホントにいい天気です。
風も気持ちよく過ごしやすくなってます。

昨日はテレビ取材で緊張してました カッシーです。

さて、写真は何の写真かおわかりですか?
この方、神河町役場のKさんです。
ホテルの近くに「スズメ蜂」が巣を作っていたので、除去に来てくださいました。
ありがとうございます
無事、除去出来ました。これで安心です。

でも、この写真、「宇宙人が歩いてる」みたいに見えないですか?
僕的にお気に入りなのでブログにUPしてみました

峰山高原では、星が綺麗に見えます。(何度か紹介させて頂いておりますが)
流れ星も見えたりします。
もしかすると、『UFO』も見れたりして…。
その場合は、必ずに納めてくださいね



最新の画像もっと見る