Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆TV撮影☆

2007年09月12日 17時38分52秒 | Weblog
今日は絶好の撮影日和です

みなさん、こんにちはよっすぃ~です

今日、TV撮影がありました

放送期日はまた、ご連絡します

二本の撮影が入ってまして、hirokiさんとかっしーさんが二本とも出演だったので、私は普段の仕事をしていました

五分後に一本目の撮影があるのにhirokiさんから出動の指示が出まして...
一本私が出演することになりました
全然心の準備が整っていません
でも、撮影の方やナレーターの方はスタンバイ済みでしたので何回かテイクできるだろうからやってやろうと撮影に臨みました

緊張はしませんでしたが言葉がうまく出ない

まぁ、それを緊張というのでしょうね
でも、一発OKでした

失敗が無かったのでカメラマンもびっくりしていました(笑)

私が撮影したのはケーブルテレビなので残念ながら全国ネットではございません

でも、一度見て頂きたいです

RelaXiaのすばらしいところがいっぱい詰め込まれていると思います

もう一本の情報はかっしーさんかhirokiさんからお届けすると思います



最新の画像もっと見る