Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

ニュース

2008年02月03日 12時37分29秒 | Weblog
今日の朝、峰山に停まっていた車は雪に埋もれていました。

こんにちはよっすぃ~です
雪が降ると周りの観光名所に足を運べないのです。

砥峰高原や太田池などが有名な観光名所なのですが、
現在は積雪が多く、車で行くにも厳しいくらいです
四駆の車でも雪に埋もれて進まなくなったりしますので
皆さん注意しましょう

今日は都心部でも雪が積もって、高速などでは通行止めが発生してる様子です。
運転にも注意しなくてはいけないですね。

観光といえば、滝めぐりなんかもありますが峰山付近で見れる滝といえば
黒岩の滝・太田の滝とありますが、冬季は積雪のため案内を行っておりません。
少しホテルから離れておりますが扁妙の滝・オウネンの滝は冬季でもご覧いただけるようです。
氷結した滝を眺めるのも良いかもしれませんね。



最新の画像もっと見る