笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

Happy New Yearは常に新しい

2022-01-02 13:04:53 | 生き方

みなにゃまに神様の祝福とご健康、しあわせな笑顔の一年をお祈りしますニャーメン。

新しい年が明けましたです。

今年は中国版干支ではトラ年ですニャン

ここにはネコも含まれますニャン。

But,ネコは神聖すぎて12干支には入っていませんのですニャン。

 

矢野阪神タイガースの優勝を祈ってTwitterに書き込みが増えそうですニャン。

天の軍勢もみんな応援しますニャン。(日ハムも昔からのファンですニャン。新庄監督さんも張り切っていますニャン。他のチームファンの皆様も同じ野球チームファンとして事故がない良い試合を祈りましょうニャン♪)

スズメさんたちも一時は糞害で悲しいことがありました。

でも・・・

賛美しにきています~って・・・

元旦には一羽だけ来てくれましたニャン。

野生の鳥には野生の生き方がある。

空の鳥は神様のお許しなしには地に落ちることはないと、聖書に書かれていますニャン。

”二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。”
(マタイ10:29-31 )

今朝は3羽来ていましたニャン。

(ノンタンスズメ、チャラちゃんスズメ、ボクそっくりなRubyスズメ・・・これがっ不思議だってママたんは言います。食べ方とか性格が似ているそうニャ?)

朝、ベランダのマドを開けたママたんが

「日曜日は神様を礼拝する日だよ~」

って言ったら飛んできましたニャン。

良かったニャンね。

 

”今の時を生かして用いなさい。今は悪い時代なのである。  だから、愚かな者にならないで、主の御旨がなんであるかを悟りなさい。(エペソ5:16~17)”

と、聖書に書かれていますニャン。

 

神様がお与え下さる一日はいつも今が一番新しいですニャン。

昨日は終わった。さあ、わたしと一緒に行こうと言ってくださいますニャン。

 

神様は一人ひとりに、生まれる前からご計画をたてて生かして下さっています。

あなたも神様が愛されている尊い尊い存在ですニャン。

 

愛と平和の神様に生かされていることを感謝して

平和な一年を過ごせますように賛美しましょう。

皆ニャンで祈りましょう。

ニャーメン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 82% もうじきウルフムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事