笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

Happyになる方法

2024-08-03 10:22:22 | 生き方
ハウトウものが増えているネット時代ですニャン。
嘘がいっぱいでも信じたいのが人間のおもいだそうニャ?
ネコはまず疑って取り掛かりますニャン。

大阪は毎日暑さが厳しいので、
ママたんも夕食後は一気に疲れがでてきて早く寝ていますニャン。
都会はエアコンの熱もあるので、
暑い&マンションは夜になると熱がこもってもっと暑いニャン。
(天国は涼しいニャン♪)

そのお陰で、
朝日を毎日見れる時間に起きれるんだよ!
と言って、
ベランダから写真を撮っていますニャン。

窓を開けると、すぐにスズメさんたちが飛んできますニャン。
警戒心の強いスズメさんたちはマンションの屋上から、
ママたんを見ていますニャン。

OhMyGod!!
翼が傷んでいますね・・・

いやしのお水をあげていますニャン。
PFASの心配がないお水でいやされてにゃ~。

世界中が化学物質汚染になっていますニャン。
化学物質(石油合成=酸化=活性酸素=病気と環境破壊へ一直線)
を使わない家庭での取り組みをしましょうニャン。

昨日の朝日
昨日のケム空
まるで、オーロラ?

昨日の夕日

今日の朝日

しあわせになりたい
と思う人は、
神さまに出会うことを祈りましょうニャン。

「神さま、(イエス様)、
あなたをわたしの救い主として信じます。
わたしにわかるように教え導いて下さい。
イエス・キリストの御名(みな)によって祈ります、アーメン」

1)よびかけ
2)祈り
3)イエス・キリストの名前を使う
4)アーメン

呼びかけと3・4があればOKです。
自由に祈りましょうニャン。


生きている間に自分の神と出会わないことは不幸の始まり。
ある有名作家も言ってますニャン。

自分の創造主だから、
人間の取扱説明書、
設計書を持っておられますニャン、
すべてを見ておられて、
すべてを知っておられる全知全能の唯一神なのですニャン。

一番の近道は、近くの教会に礼拝に行くことですニャン。
子どもの頃の素直な心で行ってみると、
神さまがわかるようになりますニャン。

そして、この夏のつぶやきをいう人たちに、
誰かのせいにしないで、
キミがまっすぐに神さまに祈ること!
とおっしゃっていますニャン。

責めない、咎めない、問わない、
思い起こさせない、見返りを求めない愛。

”神は人を分け隔てなさいません。 
(ローマ2:11)
God shows no partiality. (Romans 2:11 )”

十字架と人類は、
切っても切れないつながりがありますニャン。
無関係の人はひとりもいないのですニャン。

”彼がすべての人のために死んだのは、
生きている者がもはや自分のためにではなく、
自分のために死んでよみがえったかたのために、
生きるためである。
(第2コリント5:15)”
 
一人も漏れることのない人類の救い主として、
十字架にかかって死なれて
3日目に死の闇も克服して
(人類が一番恐れているのは、死。
でも、死は神以外に誰も知らない、入れない世界ですニャン。)
よみがえられた救い主キリストを信じた人は、
すべての罪が許されるのですニャン。
永遠の命も与えられますニャン。
有限から無限へ永遠の世界へ。

誰もが願っているホンモノの自由人になれますニャン。
愛だけの神さまがホンモノの神さまですニャン。

前を見なさい、
広大に広がっているキミの人生の計画があるんだよ。

朝日を浴びて元気を与えよう。
朝の光は1日分のエネルギー、
骨も作られるビタミンD生成にもなる。
活性酸素も消せる。
コロナウィルスも逃げていく。

些細なことだけれど、
自然界に耳を傾けて、
神さまといっしょに一日を生きてみようニャン。

きっと、
あの時から変わった!
と気づくことでしょうニャン。

愛されている!
そのことを知るために、人は生まれてきた。
愛されている。
その愛に生きるために、
人は生かされている。

しあわせに背を向けないで
愛の生命と光のなかで生きようニャン。

神さまからたくさんの贈り物が届くでしょう。
お楽しみに♪

ニャ‐メン。
NameJesus,Amen. 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空をつくったかた | トップ | サンセットタイム8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事