笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

小坂忠さん 召天の祈り

2022-04-29 22:22:22 | 生き方

今日の大阪は大雨でしたニャン。

なにかあったのと言うくらいのすごい雨???

雨が止んだら、すごい強風でしたニャン。

 

イエスさまが十字架で命を引き取られた時みたいでしたニャ。

 

ミュージシャン&牧師の小坂忠さんが今日、天に還られましたニャン。

73歳で5年間がんと闘いながら音楽活動も続けておられましたニャン。

 

両手を振りながら「イエスさま~」って・・・。

もう重たい肉体を脱ぎ捨てて新しい霊の体でいらっしゃるのですニャン。

 

小坂忠さんが作られたレコード会社、ミクタムの賛美CDがおうちにいっぱいありますニャン。

フォーク時代のレコードもなぜかありますニャン。

追悼賛美をお捧げしていますニャン。

 

あなたの前に行きます
 
あなたの前に 今行きます
すべての重荷 取り去る
命の光 生ける言葉
私のすべて あなたは主
 
全ての人を許すため
全ての罪を 背負われ
打たれた傷で 病いやす
あなたの前に行きます
あなたは主 あなたは主
    (作詞作曲 小坂忠)
 
小羊イエスよ
小羊イエスよ 愛する君よ
み前に賛美を ささげます
十字架の愛で罪許された
私のすべてをささげます
       (作詞作曲 小坂忠)
     
 
 
地上では人はみんな旅人ですニャン。
永遠の御国へ移動していく霊は永遠の命をイエス様に与えられた新しい旅立ちですニャン。
肉体が滅びても、霊は永遠に生きるのですニャン。
イエス様のお約束ですニャン。
 
”わたしはよみがえりであり、命である。
わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。
(ヨハネ11:25)”
 
 
”ちりは、もとのように土に帰り、霊はこれを授けた神に帰る。
(伝道者の書12:7)”
 
小坂忠さんのご召天に感謝と祈りを込めて。
ニャーメン
 

夕方のお空

十字架のような夕日でしたニャン。

 

遺されたご家族に慰めと平安がありますように。

ニャーメン。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごいちごいちご | トップ | なめんなよ・・・って猫が昔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事