笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

仔猫の十戒改定

2019-07-02 22:34:42 | 生き方
猫の十戒を愛猫Lukeルカのために。
(天からRubyたちも応援中ニャ~)

改定してみましたニャン。

あなたは、神を第一としなさい。
 自分をつくった神は唯一の天地創造の神である。
 人がつくった神ではなく、人間やあらゆる被造物をつくられた神。
 このことはどんなことがあっても、第一としなさい。
 
わたしを家族にしたあなたは、一生わたしの面倒を見なさい。
 わたしは家族を選べません。
 でも、あなたを一生愛します。
 わたしはなにがあっても、あなたを嫌いません。
 永遠にあなたの味方です。
 爪で引っ掻いたり、キックキックをしても、あなたを愛しています。
 
あなたはわたしのために、毎日、最高の食事を作らなければならない。
 わたしはお買い物にいけません。
 食べるものも生活すべても、自分で選べません。
 添加物やケミカル類は一切与えないでください。
 それは食べ物とは言えないものなので、いつか、病気の原因となります。

 真実を学習してください。
 猫砂をはじめ。わたしに関するものは、すべて、安全なものにしてください。
 そうすれば、病院代やペット保険料、お金のストレスとも縁がなくなります。
 何かあったら、まず、祈ってください。
 いつも賛美を流して、神の愛=聖霊=が満ちる空気を保ってください。

あなたは、わたしの写真を撮り続けて成長を記録しなければならない。
 わたしを神さまのいやしの道具として用いてください。
 わたしの顔はあなたに似てきます。
 自画自賛は、ほどほどにしなければならない。
 高齢になって、見るのが辛くなるような写真や映像は避けなければならない。
 
あなたの猫、わたしの名前をいつも呼ばなければならない。
 名前を呼ばれると誰でも嬉しい!!

わたしと過ごす時は、幼子のようにならなければならない。
 わたしの性格は、とてもわがままです。
 わがままを認めてください。
 わたしがいやがることをしないでください。
 大声で怒鳴ったり、家族を無視したりしないで愛情を注いでください。
 寝ている時はそっと触れて、起こさないでください。
 どんな小さなことでも、悪魔が喜ぶ行動だけは絶対にしないでください。
 人間は悪魔の誘惑に弱いのです。
 愛でいっぱいの空気にしてください。
 そうすれば、わたしはあなたとあなたの家族の愛ですくすくと育つことができます。
 お留守番キライニャ~。
 ひとりぼっちにしないでニャ~といつも言ってる声を聞いてください。

あなたの父と母を敬いなさい。
 わたしはあなたが愛する人を愛します。
 家族は人間教育の基本として大事な存在です。
 あなたの愛する人は、わたしにとっても大事な存在です。
 いつも感謝の心でいてください。

あなたは殺処分をしてはならない。
 周囲にも殺処分禁止を波及しなければならない。
 殺処分や虐待に加担してはならない。
 いのちは等しく神さまから与えられているから、
 いつも神さまが見られていることを忘れないで生きるようにしなければならない。

あなたは隣人を自分のように愛さなければならない。
 わたしにおみやげがいっぱいくるために、友人を多く作り続けなさい。
 ケミカル混じりのものを持ってくるような友人は正しく教育しなさい。
 世界平和がおとずれる秘訣は隣人愛。であることを忘れないようにしなさい。

わたしが天に還る日が来たら、あなたは静かに見守らなければならない。
 神さまにお祈りして委ねてください。
 わたしは長くても20年前後しか生きれない。
 短い時は10年のこともあるでしょう。
 わたしの20年は、あなたの90年くらいになるのです。

 悲しみよりも、感謝の心でお別れをしてください。
 あなたが泣く顔を見ると、天国に還れなくなります。
 賛美で送ってくれれば、天の光が迎えてくれます。
 あとは神さまに委ねてください。
 永遠の命の世界であなたと再会できるのですから。
 

でも・・・ほんとうは、
たったひとつだけでいいのです。

愛するあなたとずっと一緒に暮らせますように。
いつも喜び、
感謝して
祈り、
ずっと、
ずっと、
神さまにゆるされている限り、
一緒にいてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫の十戒 | トップ | 神さまの目には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事