笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

10月のはじまり~

2023-10-01 20:22:22 | 生き方

暑い中で10月の始まり~~~

夕べも9月の満月 中秋の名月その翌日のお月さまが綺麗でしたニャン♪

望遠レンズですニャン。

 

29日のお月さまは、こちらですニャン。

普通の一眼レフニャン

嬉しい10月は、

ボクとチャラ君が天国に還った記念日、そして、お姉ちゃんのお誕生日がある月デスニャン。

もう、お姉ちゃんのバースデーマンスリーが始まりましたニャン。

 

ママたんは、人の誕生日にお祈りすることを

とってもとっても大切にしていますニャン。

それは、

神さまが一人ひとりにご計画を持って命を与えられて、

この地上にお遣わしになられているからニャン。

 

ネコも???

 

もちろんにゃ~。

神さまはすべての被造物を愛しておられるかただから。

 

神さまのご計画は人間にはわからないニャン。

でも、聖書を読んでいくと少しだけ、断片を示されていることに気付かされますニャン。

 

わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。(エレミヤ29:11)

これは、神がわたしたちの主キリスト・イエスによって実現された永遠の計画に沿うものです。(エペソ3:11)

 

だが、神の計画を知りうる者がいるでしょうか。 主の御旨を悟りうる者がいるでしょうか。(知恵の書9:13)

 

いつもご一緒の神さまは、地上の命が終わってもご一緒。肉体を脱ぎ捨てて、神の霊と一つになって生きるのですニャン。その時、地上で生活をともにした者たちは再会して神さまの愛の中で永遠に生かされて行くのですニャン。

 

神さまはわけへだてなさらない。

責めない、咎めない、愛の愛です。

明日を行きられる方に委ねて、安心して今日、今を生きましょうニャン。

ニャーメン。

 

ヒガンバナさんもご近所の定位置に今年も咲いていますニャン。

ちょっと遅かった開花?でお彼岸には咲いていませんでしたニャン。

好きに咲いている姿、綺麗ですニャン。

これも愛にゃン。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は2回も満月 | トップ | 10月の猫 天に帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事