笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

真理のスノームーン

2020-02-09 21:52:13 | 生き方

今日のお空はスノームーン 2月の満月ですニャン。

昨日からお空がとっても綺麗で、まんまるお月さまと会話をしていましたにゃん。

お月さまは神さまの贈り物。

恵みニャン。

 

聖書を読んでいくと、この世界は全部、神さまのものだということがわかってくるようになりますニャン。

創造主は、全ての被造物の作者なのですニャン。

人間が自分の力でなんでもできていると思い違いをしてはいけないことを

今まで何度も多くの人を見てきて学ばされましたニャン。

お金や地位や、人間に思い違いさせてしまうものが世の中にはたくさんありますニャン。

それらがいつか、人間を不自由にしてしまうことが起きますニャン。

ほんとうの自由は、

神さまに委ねた時に与えられるのですニャン。

「真理はあなた方を自由にします」という御言葉がヨハネ8章に書いてありますニャン。

 

神さまはいつも待っておられますニャン。

月の光がやさしくお部屋に射し込んでいますニャン。

わたしはいつも、永遠までもあなたと一緒にいるよ。

一緒に生きていこうね!

やさしい光に包まれて聴こえてくる声は嬉しい真理ニャン。

感謝します。

ニャーメン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のイスキア | トップ | いのちはみんなで共有 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事