笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

5月のお月様

2022-05-15 10:22:22 | 生き方

きのうの夕方のお月様。

太陽がまだ沈んでいない時間のお月様ですニャン

西の空に太陽、東の空にお月様。

ロマンティックな土曜日の夕方でしたニャン。

三日月さんが東の空に移動してまんまるになっていましたニャン。

お月様のまわりにオーロラのような雲が浮かんでいましたニャン。

色をつけたらオーロラニャ。

16日はフラワームーン、蠍座の満月ですニャン。

神様のお造りになられた月や星、太陽、雲、空、あらゆる被造物。

創世記1章の14から、月と太陽がつくられたときのことが書かれていますニャン。

ドラマチックにゃんですニャ~声に出して読むと神様の愛が入ってきますニャン。

人間の魂のふるさとですニャン。

 

神はまた言われた、「天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け、しるしのため、季節のため、日のため、年のためになり、

天のおおぞらにあって地を照らす光となれ」。そのようになった。

 神は二つの大きな光を造り、大きい光に昼をつかさどらせ、小さい光に夜をつかさどらせ、また星を造られた。

神はこれらを天のおおぞらに置いて地を照らさせ、昼と夜とをつかさどらせ、光とやみとを分けさせられた。神は見て、良しとされた。

夕となり、また朝となった。第四日である。

(創世記1:14~19)

神様、この空を太陽を月をありがとうございます。

あなたの秩序だったご計画のなかで

いつもあなたの願いに生きれますように。

NameJesus,Amen

ニャーメン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日はグッドフライデー | トップ | サンセットタイムのスズメさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事