笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

3月のおつきさま

2023-03-03 17:22:22 | 生き方

3月の満月は、ワームムーンで7日ですニャン。

 

2月28日の夕方、お月様が三日月から急に半月に変わりましたニャン。

3月1日

近くの運河のわきの桜の枝にスズメさんたちがいましたニャン。

お月様と一緒にパシャ!

ニャンダフルニャン

夕暮れ時

3月2日

運河の近くにサバトラネコさんたちが遊んでいましたニャン。近づくと逃げるから、そっと見守っていましたニャン。車に気をつけてニャ~。

ふっくらまあるくなっていますニャン。

3月3日のおつき様

 

おつきさま、みんながお空を見あげて、あなたの愛を知って仲良く暮らせますように。

地球の平和を祈りますニャン。

ニャーメン。

 

キリストは、 私たちの罪をその身に負って、

十字架上で死んでくださいました。

そのおかげで、 私たちは罪から離れ、

正しい生活を始めることができたのです。

キリストが傷つくことによって、

私たちの傷はいやされました。

(第1ペテロ2:24)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 &レント | トップ | 3月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事